相談メニューをリニューアルしました

当事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、先日6月22日にご案内をしましたとおり、本日7月1日から、相談メニューをリニューアルいたしました(詳細は、こちらをご覧ください)。

当事務所は、昨年4月の開業以降、「お客様一人ひとりのライフプランの実現を支援したい」という目的を常に掲げて営業してきましたが、その思いをより明確にしたく、このたび「ライフプラン実現相談」を新たに設けました。

この相談は、お客様とのご面談を通じて現在の家計の状況を分析しながら、年金・保険、資産運用、住宅ローン、贈与・相続、税制などといった、家計に関するさまざまな問題を洗い出し、複数の将来シミュレーションを行いながら、お客様の将来における夢や目標が実現できるよう、一緒に対策を考えていくものです。

ご相談の流れについては、こちらをご覧ください。

また、この相談は、責任を持って対応できる件数がどうしても限られることから、多数のご相談をいただいた場合などは、大変恐縮ではございますが、お待ちをいただくこともございます。

その際は随時、当事務所ホームページ内でご案内をさせていただきます。

また、より割安にご相談をいただけますよう、「平日昼間割引」も設けましたので、こちらもぜひご活用ください。

今後とも、サンモールFP事務所をよろしくお願いいたします。