【御礼】「まちゼミおたる」、無事終了しました!

ご覧いただき、ありがとうございます。

当事務所の「まちゼミおたる」。最終回となった本日は、午後3時から講座を開催しました。

本日は2名のご参加でしたが、過去5回と同様に和やかな雰囲気で進行しました。

講座終了後もお二方から様々なご質問をいただき、本日も予定時刻を50分近くオーバーしてお開きとなりました。

とても熱心にお聞きいただいたうえ、「また相談をしてみたい」とのお言葉をいただき、本当に良かったです!

さて、3週間にわたった本講座ですが、合計6開催を無事に終了しました!

「まちゼミおたる」には初参加でしたが、結果15名のご参加をいただき、参加して本当に良かったと思います。

また、「来年も同じテーマで」というお声をたくさんいただきましたので、来年も「資産形成」を題材としたテーマで開催したいと思います!

ご参加をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年もたくさんのご参加をお待ちしております!