【御礼】「FPフォーラム」、無事終了しました!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて、先週22日(土)に、札幌市中央区のアスティ45で、日本FP協会道央支部および北海道金融広報委員会主催のイベント「FPフォーラム2022&知るぽるとinさっぽろ」が開催されました。

そして私も、「生活に役立てよう!「ねんきん定期便」活用術」というテーマで、約1時間の講義をさせていただきました。

(くわしくは、当事務所8月18日付の投稿をご覧ください)

「FPフォーラム」で、ミニセミナーの講師を務めます

当日の参加者は約50名、こんなにたくさんのお客様の前でお話しをすることは滅多にないため緊張しましたが、何とか無事大役を務めることができました。

ご参加をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回のセミナーの内容を聞いてみたいという方(または企業や団体の皆様)がいらっしゃいましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」やお電話などで問い合わせください!

今後も様々なテーマで、セミナーなどをさせていただきたく考えております。

決まり次第、当事務所ホームページ内でも周知をしたく考えておりますので、よろしければぜひご参加ください!

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。