明日4月5日(水)は「FP辰田のサン・サン・トーク」放送日です!

ご覧いただき、ありがとうございます。

今年1月からスタートした、「FMおたる」の新番組「FP辰田のサン・サン・トーク」。

おかげさまで今年度も番組を続けさせていただくこととなり、明日が4回目の放送となります。

トークは少しずつ慣れてきたようにも思いますが、スタジオに入ったとき、そして番組開始前の緊張感は、絶対に慣れないな…、なんて思います(苦笑)。

さて今回のテーマは、「パパ・ママが知っておきたい、教育費の最新情報」です。

とはいえ、「教育費」の話はとても範囲が広いですので、今回の放送は、

4月5日(水)放送 「パパ・ママが知っておきたい、教育費の最新情報」

・前半パート … 「教育費はいくら準備すればよいの?」

・後半パート … 「教育資金の賢い貯め方は?」

といった「2つのテーマ」に絞って、FMおたるアナウンサーの田口智子さんとトークをしようと思います。

また、今月は番組内で「告知」もありますので、楽しみにしてください!

放送は、明日4月5日(水)の午前11時から(だいたい)11時30分です。よろしければ、ぜひお聞きください!

また、リアルタイムでお聞きになれない方は、「FMおたる」ホームページ上の「Podcast(ポッドキャスト)」(録音放送)でお聞きいただくこともできます。

「Podcast」は、放送日の夕方にアップされる予定ですが(FMおたるの事情により、数日遅れることもあります)、配信がされ次第、当事務所ホームページでもお知らせいたします。

それでは、明日の放送をどうぞお楽しみに!

※ 当事務所ホームページ「FP辰田のサン・サン・トーク!」のページはこちら

※ 「FMおたる」番組告知(Facebookページ)はこちら