明日5月3日(祝)は「FP辰田のサン・サン・トーク」放送日です!

ご覧いただき、ありがとうございます。

今年1月からスタートした、「FMおたる」の新番組「FP辰田のサン・サン・トーク」。

早いもので、明日は5回目の放送となります。

さて今回のテーマは、「シニア世代の「生命保険」選びのポイント」です。

どのようなことをお話ししようか、今もまだ迷っている(?)のですが、今回の放送は、

5月3日(祝)放送 テーマ:「シニア世代の「生命保険」選びのポイント」

・前半パート … 「シニア世代の暮らしと、保険の必要性について」

・後半パート … 「シニア向け医療保険や死亡保険選びのポイントは?」

この「2つのテーマ」で、FMおたるアナウンサーの田口智子さんとトークをしようと思います。

放送は、明日5月3日(祝)の午前11時から(だいたい)11時30分です。よろしければ、ぜひお聞きください!

また、リアルタイムでお聞きになれない方は、FMおたる」ホームページ上の「Podcast(ポッドキャスト)」(録音放送)でお聞きいただくこともできます。

「Podcast」は、放送日の夕方にアップされる予定ですが(FMおたるの事情により、数日遅れることもあります)、配信がされ次第、当事務所ホームページでもお知らせいたします。

ただ、明日は祝日ですので、普段お仕事などでお聞きになれない方も、ぜひ生放送をお聞きいただきたく思っております!

それでは、明日の放送をどうぞお楽しみに!

※ 当事務所ホームページ「FP辰田のサン・サン・トーク!」のページはこちら