FMおたる「FP辰田のサン・サン・トーク」(6月7日放送分)がアップされました!

ご覧いただき、ありがとうございます。

さて、FMおたるで昨日6月7日(水)に放送された「FP辰田のサン・サン・トーク」の録音放送(ポッドキャスト)が、先ほど「FMおたる」ホームページにアップされました!

田口さん、今回もアップありがとうございます!

「FP辰田のサン・サン・トーク」6月7日放送分 – FMおたる (fmotaru.jp)

今回は「公的老齢年金の仕組み ~今月から、年金額が変わります!~」というテーマでトークをしました。

小難しい年金のお話を、できるだけ分かりやすくお伝えできるよう頑張りましたが、いかがでしたでしょうか?

次回は7月5日(水)の11時から、「あなたは大丈夫?不動産の相続登記が義務化されます!」というテーマでトークをする予定です。

内容はこれからじっくり考えますが、不動産(土地や家など)を相続した際に登記の所有者を変更していない方は結構多いと思います。このような方はもちろん、将来、不動産の相続を受ける可能性がある方は、ぜひお聞きいただきたく思います!

過去の放送など、くわしい情報についてはこちらをご覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。次回も「FP辰田のサン・サン・トーク!」をお楽しみに!