3月から「事務所コラム」を一新します

ご覧いただき、ありがとうございます。

さて、当事務所ホームページ内で毎週金曜日に公開している「事務所コラム」ですが、3月から内容を一新することにしました。

きっかけは、本日の「サン・サン・トーク!」終了後の、田口さんとの何気ない会話でした。

「辰田くん、事務所のコラムを番組とリンクしたらいいんじゃない?」

「なるほど!」と思い、早速そうすることにしました(笑)。

ということで、3月から次のように「事務所コラム」を一新します!

3月から「事務所コラム」を一新します!

1 コラム名を一新します!

現在は「事務所コラム」という味気ない?コラム名でしたが、「FP辰田のサン・サン・コラム!」に一新します(というよりも、すでに一新しました!)。

2 毎月第1・2週のコラムは、「サン・サン・トーク!」との連動企画にします!

時間の都合で番組内でお話しできなかったことや、番組内でお話しした内容に付け加えたいことなどを、コラムで書いていこうと思います。

なお、3~5週のコラムは、その時に辰田が書きたいと思ったテーマで書こうと思います。

ということで、次回3月3日(金)のコラムでは、

早速、本日の「サン・サン・トーク!」の放送で話しきれなかったことなどをご紹介しますので、お楽しみに!!

今後も「FP辰田のサン・サン・コラム!」をよろしくお願いいたします。