札幌消費者協会で、研究会の講師を務めました

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて、12月7日(水)に、札幌消費者協会「くらしと金融問題研究会」12月定例会で、講師を務めさせていただきました。

今回は、年末がまさに「旬」といえる「ふるさと納税」を取り上げ、「知ってお得!ふるさと納税丸わかり講座」というテーマで、1時間30分お話しをいたしました。

時節柄お忙しい時期にもかかわらず、当日は20名というたくさんの会員にご参加をいただきました。

ご参加をいただきました皆様、本当にありがとうございました!

当日の様子

詳細については、札幌消費者協会「くらしと金融問題研究会」ホームページをご覧ください。

【公益社団法人 札幌消費者協会】くらしと金融問題研究会

今回のセミナーの内容を聞いてみたいという方(または企業や団体の皆様)がいらっしゃいましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」やお電話などで問い合わせください!

今後も様々なテーマで、セミナーなどをさせていただきたく考えております。

決まり次第、当事務所ホームページ内でも周知をしたく考えておりますので、よろしければぜひご参加ください!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。