FMおたる「FP辰田のサン・サン・トーク」(2月7日放送分)がアップされました!

ご覧いただき、ありがとうございます。

さて、昨日2月7日(水)にFMおたるで放送された「FP辰田のサン・サン・トーク」の録音放送(ポッドキャスト)が、「FMおたるホームページ」にアップされました!

田口さん、お忙しい中、今回もアップありがとうございます!

「FP辰田のサン・サン・トーク」2月7日放送分 – FMおたる (fmotaru.jp)

今回は、 「1月から「贈与税」の制度が変わりました!というテーマでトークをしました。

また今月から、「より様々な話題を、田口さんと楽しく分かりやすく」お伝えしたく、「先月(1月)のトピック」や「田口さんがガチで答える(笑)○×クイズ」のコーナーを始めました。いかがでしたか?

今後もリスナーの皆さんのご意見・ご感想を大切にしながら、より楽しく分かりやすい番組を目指そうと思います!

次回は3月6日(水)の11時から、テーマは「続・物価高に打ち勝つための「家計の見直し術」」です。

この企画は昨年2月以来となりますが、前回以後、物価高は若干落ち着いたものの、現在も前年比3%近い物価上昇が続いています。

そこで改めて、現在の物価高に打ち勝つための「家計の見直し術」についてお話しします!

過去の放送など、くわしい情報についてはこちらをご覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。次回も「FP辰田のサン・サン・トーク!」をお楽しみに!