明日3月6日(水)は「FP辰田のサン・サン・トーク」放送日です!

ご覧いただき、ありがとうございます。

さて、明日3月6日は、FMおたる「FP辰田のサン・サン・トーク」の放送日です。

早いもので、記念すべき?「第15回」の放送となります。

明日のテーマは、「続・物価高に打ち勝つための「家計の見直し術」」です。

この企画は昨年2月以来となりますが、前回以後、物価高は若干落ち着いたものの、現在も前年比3%近い物価上昇が続いています。

そこで改めて、現在の物価高に打ち勝つための「家計の見直し術」についてお話しします!

また、先月から番組の構成を大きくリニューアルしましたが、「面白かった!」というお声を多くいただきました。ありがとうございます!

今月も、「家計」に役立つ情報を、様々な旬の話題も交えながら、田口さんと楽しくお伝えできるよう頑張ります!

放送は、明日2月7日(水)の午前11時から(だたい)1130までです。

リアルタイムでお聞きになれない方は、FMおたる」ホームページ上のPodcast(ポッドキャスト)」(録音放送)でお聞きいただくこともできます。

「Podcast」は、放送日の夕方にアップされる予定ですが(事情により、数日遅れることもあります)、配信され次第、当事務所ホームページでもお知らせいたします。

それでは、明日の放送をどうぞお楽しみに!

※ 当事務所ホームページ「FP辰田のサン・サン・トーク!」のページは、こちら